top of page

給付金どうしましょうか。

給付金の申請が始まってますね

誰が言ってたか忘れたけど奥さんに

全部あげるって方がいましたね…

すげぇゃ


僕はちょっと欲しいカメラがあって

α7sの中古なんですけど

それがちょうど10万ぐらいなんですよね

今持ってるα7Ⅱを下取りに出して

買おうかなぁと思ってたんですけど


格安飛行機とホテル使えば

3回ぐらいは海外行けるなぁと

実際3月に台湾行こうとしてた時も

交通費とホテル代で1万3千円ぐらい

でしたもんね


香港・マカオ行った時も

写真ばっかり撮ってたんで

何か買ったりとかしてないんで

お金が掛からないんですよね


トイレの水の流れが弱いとか

便座が汚れているとかあったので

ホテルから離れて写真撮りに

行く時は極力ものを食べないように

してました(かわいい)


って言う事で自分の事しか考えて

いない給付金の使い道ですけど

経済が回るように使いたいですよね


海外行きたい言うとりますけども



Photo by SONY RX100 近所の乙女椿


※あ、サイトのURLちょっと変更しました。変更後のはTwitter・Instagramのプロフィール欄に貼り付けていますので何をって話ですがよろしくお願いします。

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page