top of page

ポートフォリオサイト作成しました。

同じこと2回言いますが、ポートフォリオサイト作成しました。

どうも初めまして、趣味で写真撮ってるJun Aiharaです。


ポートフォリオって自分の作品を見せるための名刺代わりのようなもの?

っていう感覚でいいんでしょうか?

ただ、自分の場合はSNSに散らかした写真テーマ分けして集めましたけど

一貫してSNAP領域なので、これで営業行っても~って感じですね。


そうです、お金を稼ぎたいんです私…


SNS通してどういう風に思われているかわかりませんが

実際はお金にがめついやらしい人間です…


この写真・カメラを趣味にすると結構お金が掛かるじゃないですか

家庭もあるので本業で稼いだお金は家に入れて、せめて趣味に

つぎ込むお金ぐらい自分で稼ぎたいっていうのが根底にあります。


欲しいカメラ、旅資金、フォトブックやプリント資金を稼いで

また新しい作品を生み出す。そういうサイクルを作りたいと


ポートフォリオサイトもその一環ですが、このコロナを巡る世界的な問題の

中で今後は働き方すら考え直さないといけなくなりましたよね。


はい、ということでこんな感じでぼやいていきたいと思いますので

今後ともよろしくお願いします。サイトの方はボチボチ更新していって

修正していきたいと思います。



物撮り練習セット一通り揃えたのでも黙々と自主練に励みます。















All photo by SONY RX100 

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page