top of page

フォトブック購入のお礼と強めのメッセージ。

昨日からフォトブックの販売を

開始しました

購入して頂いた方には何と

お礼を言えばよいか…


本業は会社勤めですが

稼いでいるという意識でやっている

もので、どうしても自分で稼ぐ

ということをしたかったんです


素晴らしい経験をさせてもらいました

ありがとうございます


この状況を体力が続く限りは

やっていきたいと思いますが

撮った写真が全てだと思うので

まだまだ腕を磨いていきたいです


あとブックに関してはポートフォリオに

販売のstore組み込みました

常時設置してるのでお金に余裕が出来たら

良かったら購入検討してみて下さい


内容はポートフォリオ「TRAVEL」に

一部の掲載してるので見て見て下さい。


さて、昨日は次男の誕生日だったんですが

早い(笑)あと10年もしたら18歳ですよ


今でこそまだパパーと膝の上に

座ってきますが10年後は絶対ないでしょう…


10年後わたし48歳なんですけど…


今やれることはやっときましょう

私からの強めのメッセージです



Photo by SONY RX100

近所の歩道橋より


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page