top of page

ゴールデンウィーク終わりましたね。

もう一回言いますが、ゴールデンウィークが終わりましたね。

1回しか海外行ったことないのに海外が好きなJun Aiharaです。


昨日、ポートフォリオサイト開設にあたりまして結構たくさんの

方々に見ていただいたと思います。


この場を借りてありがとうございました。


ポートフォリオ作成に辺り、どうしてもこのブログ機能が

欲しかったので思い通りの感じになってよかったです。


何故かって話なんですが、ポートフォリオでも他でもそうなんですが

公開されてだいたい1回見たらもう見ないでしょ?

特に写真だけとかなると、更新されたという情報が流れない限りは

まぁそうそう来てもらうこともないのかなと。


例えばブログ毎日投稿してればサイト内に入ることになるでしょ?

何か公開してそのまま置いておくのがもったいないなという

思いからのブログ機能でした。


Twitterでは自分の思想なり考えはわざと言わないように

しているので、ここでは言いたいこととか下衆なこと

ベラベラしゃべってやろうと思います。

なんせ自分のテリトリーですからね…



今回のお題についてですが、国からは5月末まで自粛要請が

出ましたが皆さんはどうされるんですか?


Twitterなんかでも写真が撮れないっていうツイートを見たんですが

自分は玄関のドア開けたらそこから写真撮れるタイプだったので

特に苦になることは正直ありませんでした。


普段投稿している写真もほぼ近所とか通勤道なんで

いつもと変わらずでした。


僕個人としては、厚生労働省のコロナ情報見ても明らかに

減っているので、GW明け以降の自粛は緩めます。


大阪ぐらいなら自転車乗って写真撮りに行きます。

っていっても子どもらがまだ学校休みなので行けないですけどね。


という感じで本日はありがとうございました。

自粛緩めるったってGW明けから夜勤なんですけどね…



Photo by SONY RX100 香港上空

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page