top of page

これほどまでに感動するのかと。

自分の声って好きですか?

録音した自分の声や動画に映る

自分の声が今ひとつ好きじゃない

っていうのは昔からありました。


では自分が撮っている写真に

ついてはどうでしょうか?

同じように好きじゃないのか?


実はそんなこともないんですよね…

結構というか好きなんですよ

自分の撮った写真


高野ぴえろさん主催の共同誌

「Urban West」に参加させてもらい

写真誌となった自分の写真のページを

見てそれは深いものになりました。


なんかめっちゃええやん…と


まだ感覚的にやってるところが

多いので、確実に表現できる技術を

身につけたい。

何よりまだまだ数を撮っていかなくては

いけません。下手です


が、今の段階の写真も

かなり好きなんですよね


はい、ここまで来ればこれが

宣伝っぽく聞こえてきたのでは

ないでしょうか…



そうです



遂に自身初となる写真誌が完成しました。




2019年7月1〜4日まで

香港に滞在した記録を収めた

写真誌「border~香港~」です。


全ページモノクロ、144ページです!


現在Storeを開設し設定中で

これが完了したらborderについて

ブログの方でまた詳細を書きたいと

思います。それを見ていただいたうえで

購入を検討してもらえればなと思います。


とりあえず本日は完成しましたという

報告まで。


もう何回も見返してます

普通に感動しました

大袈裟に言いますが我が子が

産まれた時のような喜びです。


それぐらい大事にコンセプトを考え

現像してレイアウト考えましたから

それぐらい熱量が詰まっています。


しかしながら、とにかく今は眠い!

夜勤明けを早く迎えたい!眠い!辛い!


Photo by SONY RX100 

香港中環で出会ったキャットちゃん

閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page